東京での高齢者向け賃貸マンションはいくらくらい

東京は他府県に比べて家賃が高いことが指摘されており、高齢者向けの賃貸物件となればその傾向もよく強くなります。しかしながら、低予算で入居できる物件も中には存在します。そのうちの1つがシルバーストーン三軒茶屋です。ここは賃料が8万円以下に抑えられており、敷金や保証金もないなど優良な賃貸マンションとなっています。

シルバーストーン三軒茶屋は1968年に建築されました。やや古い物件であることは否定できませんが、しっかりと整備されています。ワンルームの4階建てであり、4階が高齢者向けの賃貸物件となります。1部屋は14平方メートル強となっており、ワンルームとしては平均的です。

東急田園都市線の三軒茶屋駅から徒歩4分ほどのところにあるのがシルバーストーン三軒茶屋です。高齢者の方の中には足を悪くしている方もいるかもしれないので、駅からの距離が近いことは明白なメリットといえるでしょう。キッチンはIHクッキングヒーターが採用されており、火事などのリスクをなるべく抑える工夫があります。1968年建築の物件ですがIHを採用しているのは東京でもやや珍しい特徴と言えます。

トランクルームやクローゼットなどの収納スペースが多く用意されており、オートロックとディンプルキーの両方に対応しています。何とインターネットの使用料が無料となっており、これは東京にある物件の中でも破格の好条件となっていてすぐに入居者が現れる可能性があります。

Filed under: バリアフリー 賃貸, 不動産/賃貸, 高齢者 賃貸Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website