東京の千駄ヶ谷にも高齢者向け賃貸はある

東京の人口密集地から少し離れたところにあるのが千駄ヶ谷です。閑静な住宅地が軒を連ねており、居住を目的として転出してくる方も珍しくありません。そんな千駄ヶ谷にも高齢者向け賃貸マンションはあります。その名もブリリアイスト千駄ヶ谷です。

賃料が20万円以下からあるリーズナブルな物件となっていて、敷金や保証金は0円であることも魅力となっています。JR総武線の千駄ヶ谷駅から歩いて5分のところにあるのがこのブリリアイストです。都営大江戸線や東京メトロ丸ノ内線でも訪れることが出来ます。10階建ての7階が高齢者向け賃貸として募集されています。

この物件の最大の特徴ともいえるのが豊富な収納スペースです。クローゼットはもちろん、シューズボックスなども充実しています。都市ガスによる給湯機能があるので、いつでも温かいお湯を使うことが出来ます。特筆すべきはインターネットです。

昨今では高齢者であってもインターネットを使用するケースが増えていて、その接続などが重要視されています。そこでこのブリリアイストでは、インターネットを無料で使えるようにしました。これは東京の高齢者向け賃貸マンションとしては異例なことであり、非常に大きなサービスと言えるでしょう。もちろん接続も事前に実施されているので、初日から安心して使うことが出来ます。

宅配ボックスも用意されているので、通信販売をよく利用する方にとっても便利です。台所はシステムキッチンとなっています。

Filed under: バリアフリー 賃貸, 不動産/賃貸, 高齢者 賃貸Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website