東京の高齢者賃貸マンションのフラッツ

東京には質の良いマンションがたくさんありますが、高齢者向けとなると求められる要件がグッと増えます。それをすべて満たすことは容易ではありません。しかし、中には非常にハイスペックの高齢者向け賃貸マンションもあります。それがバウスフラッツ日本橋です。

ここはハイスペックでありながらも、賃料は30万円以下となっています。バウスフラッツは2022年に設立された新しいマンションであり、全ての機能が整えられていると言っても過言ではありません。1部屋は1DKとなっていて広々としています。面積にして何と53平方メートル強もあります。

大型の機械などを置きたい場合でも問題はないと言えるでしょう。JR総武線の浅草橋駅から徒歩3分という好立地にあります。高齢者の足であっても10分もかからない距離なので、アクセスは良好と言えます。都営新宿線からはやや離れています。

この賃貸物件の特徴となっているのがキッチンの充実ぶりです。カウンターキッチンになっていて、IHクッキングヒーターが採用されています。3口以上のコンロがあるので、大人数の来客があっても安心です。モニター付きのオートロックにより、防犯性能も高く安全性が保たれています。

東京の高齢者向け賃貸マンションとしては珍しく、可動間仕切りで構成されているので好きなように仕切り方を変えることが出来ます。東京には数多くの賃貸物件がありますが、その中でもこの物件の機能は図抜けており人気となっています。

Filed under: バリアフリー 賃貸, 不動産/賃貸, 高齢者 賃貸Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website